ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「 きのこ村のブラウスセットでリポちゃんINメギストリス」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

貸してくれる装備は「きのこ村のブラウスセット」!

きのこをモチーフにした、愛らしいブラウスセットです

かわいいですよね♪

 

リポちゃんの降臨日時!

おきがえリポちゃん ~ きのこ村のブラウスセット ~

日時:10/25(火)12:00~10/26(水)11:59

内容:ヴェリナード城下町D3でリポちゃんが「きのこ村のブラウスセット」を30分間貸してくれる。

 

リポちゃんが貸してくれる30分間を有効に使ってプレイべしませんか?

きのこ村のブラウスセットでリポちゃんINメギストリス

ということで今月もリポちゃんイベントやります

毎月恒例のプレイべです

限られた30分間を有効に使って集合写真をわいわいと撮ちゃいましょうっていうイベント!

 

集合写真を撮るだけのイベントです

なので気軽に参加できますよ♪

プレイべ「 きのこ村のブラウスセットでリポちゃんINメギストリス」の概要

場所:メギストリスの都D1(鯖22)
日時:2022年10月25日(火)23:00~23:30
内容:「 きのこ村のブラウスセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

場所はルーラでメギストリスの都についたあと、目の前の旅の扉で【メギストリス城・前】に行くとはやいです

 

集合写真はちょっと下に移動して階段を利用して撮りますよ♪

【タイムスケジュール】日時:2022年10月25日(火)

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【 きのこ村のブラウスセット 】をレンタルする
23:02 メギストリの都D1に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じにプレイべ「 きのこ村のブラウスセットでリポちゃんINメギストリス」のお知らせでした

きのこ村のブラウスセットはとってもかわいい装備セットです

ひさびさに正統派って感じ♪


リポちゃんが貸してくれる30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

来てねw