ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大きなピラミッドの家購入してみました♪

f:id:maxdq10:20160605124339j:plain

 

 大きなピラミッドの家購入してみました♪

大きなピラミッドの家は交換屋ププルンから大きなおたからの花びら80枚で交換できるのと、バザーでも取引されているので、バザーで購入することもできます。

 バザーで大きなピラミッドの家は240万前後で販売されていました。

自分は大きなおたからの花びらなるものをもっていませんのでバザーで購入。

チムチャとかでも話題になってて衝動買い!?ってやつですw

f:id:maxdq10:20160605124405j:plain

ガタラ水没地区に意外と合うピラミッドの家www

大きいですよね!?

Mサイズのキットです。

f:id:maxdq10:20160605124543j:plain

 

家の側面からみたところです。

さすがピラミッド!

横から見ても入り口がない他は正面からと大きな違いがわかりませんww

形のことね♪

あまりハウジングとかしたことないんですけどいろいろ夢は広がります。

 

f:id:maxdq10:20160605124856j:plain

大きなピラミッドの家を背面から見たところです。

横から見ても後ろから見ても三角形がかわらないところさすがです♪

このおおきなピラミッドの家って外観もとても大きいのですが、中にはいるとさらにびっくりです。

f:id:maxdq10:20160605125639j:plain

広い!!

まだハウジングとかなんにもしてないのですけど・・・

広すぎる!!!!!!

置ける家具数決まっているからスカスカになってしまいそうな広さです。

『野球もできそうwww』

と思えるほど広い印象

ハウジングは少しずつしていきます♪

でもとっても気に入りました。