ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

冒険スタンプ初級編をクリアしました♪

 

 冒険スタンプ中級編をやろうと目覚めし冒険者の広場にいったのですが、まだ初級編がクリアーしてなかったのでやることができず;;

 初級編からこなしていこうかなぁと初級編をりえちゃんと一緒にやってきました♪

f:id:maxdq10:20160610160557j:plain

 

 しっかりと二人揃って『手をつなぐ』のしぐさ手にいれましたよ。

二人で並んで動作をあわせようとしたのですが、なかなか難しかった(w_-; ウゥ・・ 

 

f:id:maxdq10:20160610160834p:plain

残りの冒険スタンプはこんな感じで@3つ

意外とやってないものですねw

まずは『ヘアカラー始めます♪』と『来たれおしゃれマスター』のクエストを同時に受けちゃいました。

 

運よく両方とも受注場所はメギトリスです。

『来たれおしゃれマスター』のクエストの方はメギトリスD-4でペレーレから受けてそのまま染色屋さんへ

 

バニラだったのでお隣の旅人バザーでバニラリリィを購入

なんなくクリアーですww

ここに旅人バザーあると非常に便利ですねw

そのまま向かいの美容院にいき『ヘアーカラー始めます♪』のクエをうけました。

アロエおにってどこだっけ?

 

ゴブル東でアロエおにを2匹ほど討伐!

戻って報告してなんなくクリアーです。

クリアー時にヘアカラーが1回無料とあったのですけど髪の色はお気に入りなのでやめておきましたww

 

f:id:maxdq10:20160610161947p:plain

 

 後はガートのスキル振りなおしのクエをやっていず、グレン領東でゲリュオンを狩りつつ、領西の教会にいきつつして、結構走りまわされてクリアーしましたw

 

これでスタンプが残っていた3つのクエが完了です。

無事に冒険スタンプ初級編がクリアーですw

 

意外とやっていないクエって多いですねwww

自分だけ?

かな?