ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大きなピラミッドの家一苦労;;メリアンさんのハウジング見学にいきました♪

f:id:maxdq10:20160611004111j:plain

 メリアンさんの家遊びにいってきましたよ♪

大きなピラミッドの家ってとっても広い分ハウジングとかとても大変じゃありませんか?

 買ったはいいものの全くハウジング進みません;;

フレの中でも(フレいないんですけどねwww)とってもハウジングが上手なメリアンさんの家見せてもらいにいきました。

 大きなピラミッドの家です。

『おじゃまします♪』

f:id:maxdq10:20160611004721j:plain

 

 『おお~~~~~~』

さすがですwおにんぎょうがいっぱい☆

広い開放的なスペースを保ってゆったりとした印象を保ちながら家具とかかわいらしいぬいぐるみを並べています。

 

f:id:maxdq10:20160611004544j:plain

ぬいぐるみかわいいですね♪

これだたくさんのぬいぐるみとってもかわいい☆

 

f:id:maxdq10:20160611005157j:plain

 

水槽と木でスペースを区切りながらとってもお洒落ですねw

水槽のこういう使い方もあるのか!『メモメモ』

魔塔シリーズの木かな?

とっても雰囲気でています。

 

f:id:maxdq10:20160611005526j:plain

 

ただなんといってもすごいのはお風呂ですww

アオちゃんが浸かってますが、ピラミッドの中での入浴豪華です。

ピラミッドの中とは思えないお風呂場でしたw

 

最後に見学にいった3人で記念撮影

f:id:maxdq10:20160611005729j:plain

 

お宅訪問ありがとうでした♪

見学させてくれる家常時募集しております。

これで家具が上限まで使っているということなので、壁とかで仕切ったらなにもおけない感じになりそうです♪

 

あたしも見習ってハウジングしていきたいとおもいます。

ロトのオルゴールは一緒でした♪