ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

体の大きさ変更クエ『キングに夜露死苦』いってきましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160613014432j:plain

 今日体の大きさ変更クエいってきました。

クエスト名が『キングに夜露死苦』ってすごいですよねwヨロシクですww

このクエりえちゃんといつものように一緒にいってきたんですけど、なんとも一番苦労したのが最初のプッツンの居場所がわからないwww

『え』

『え』

『どこ?』って感じでしたw

地図で調べてみても

f:id:maxdq10:20160613013639p:plain

これってどこ??っていう感じでした。

よくよく今見ると噴水公園下って上に書いてありますね♪

それを見ていないため探し回ることww

ちなみにこの下あたりです。

f:id:maxdq10:20160613013853p:plain

初めてこの場所いきました♪

メギでいったことのない場所があるなんて不覚でし;;

だいたい階段降りたらたいてい美容院とかあるほういっちゃいますものねw

とりあえずここで生意気だけどかわいいプッツンからクエを受けてスライム討伐へ

f:id:maxdq10:20160613014521j:plain

f:id:maxdq10:20160613014618j:plain

なんなくスライムをプクレット地方で倒してスラマオイルSをゲット

報告するもスライムだとダメといわれ

ラディス王島にキングスライム討伐へ

f:id:maxdq10:20160613014851j:plain

 

ジュレーから馬車がでてるから楽になりましたよね♪

以前はつおいと感じたキングスライムも今ではサポなしですんなりww

プッツンに報告してクリアーです。

晴れてからだの大きさを美容院で変更できるようになります。

ちなみにこんな感じですw

 

f:id:maxdq10:20160613015136j:plain

使用前

 

 

f:id:maxdq10:20160613015208j:plain

使用後

 

ちいさいサイズから大きいサイズに変更ですw

1日でこれだけ大きくなりましたよ♪