ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

シンプルパーカーでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160628221326j:plain

 

 カジュアルな服もっていなかったので『シンプルパーカー』買ってみましたよ。

こんな感じです。

『どうでしょう?☆』

ドラクエ10ショップの参考例を元に色をつけてみましたよ。

エルフ娘が着るとこんな感じになりますよ♪

普通に外で着れそうな感じでとってもかわいいです。

 

f:id:maxdq10:20160628221701j:plain

メギトリスにて

 

正面から見たところです。先日手に入れたアイドルポーズで決めています♪

個人的には結構ラフぽくって気に入りましたw

基本ピンク系が好きなので上から下までピンクです。

 

f:id:maxdq10:20160628222020j:plain

 

もうちょっと近くからローアングルでw

『まだ日課してなかった。これからやらなければ;;』

 

f:id:maxdq10:20160628222118j:plain

 

横から見たところです。

『もうすぐ暗くなりそうですねw』

 

f:id:maxdq10:20160628222224j:plain

後ろからです。

 『日が落ちてきたw』

 

 

レシピーは

からだ上 シンプルパーカー さくら色

からだ下 ぬすっとタイツ デビルワイン

足    ワイルドシューズ さくら色

という感じです。

 

 久々にドレアしたんですけどたまにすると楽しいですね。

あんまりドレアとかしたことないので、いろんな人のドレア見たりして勉強したいですww

 

 今ってかわいい服とか増えてますしね♪

 

今回使った『シンプルパーカー』もとってもよかったですw

お気に入りの一枚に入れましたww

 

またドレアの記事書きたいです。