ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『霊剣セレンナイト』かっこいい☆ れもみぃさんのドレア事例

f:id:maxdq10:20160704211620j:plain

 今日はドレアにとってもはまっているお友だちのれもみぃさんにいろいろ見せていただきました♪

 いつもながら夜遅い時間にもかかわらずありがとうございます。

 

 右手に掲げた『霊剣セレンナイト』です。無数の黄色い光の粒子が上に向かって流れています。今まで武器のこのような流れる動きが無かったので間違いなく目立ちます。

 

 青を貴重にした中世騎士風のドレアにこの黄色の霊剣セレンナイトが際立っています。

 

『れもみぃさんかっこいいw』

 

f:id:maxdq10:20160704212532j:plain

 

 ネコ耳ワンポイントでワイルドないでたちのドレアです。

ブラックキャットにでてきた・・・名前忘れたw

見たいにとってもいい感じですね♪

 

 こうやって並ぶとあたしおこちゃまって感じです♪

 

f:id:maxdq10:20160704212940j:plain

 正統派のキレイ系のドレアです♪

頭の上のリボンと服のマッチングがいいですね。

 

『ホントにキレイ♪』

 

いったいいくつドレアもっているんだ・・・・・・(笑

 

f:id:maxdq10:20160704213302j:plain

 

 最後は女王様風のドレアです。フレのまーくんちゅがお仕置きされています。

まーくんちゅいわく

 

『癖になりそう』

だそうんです。

 

・・・・・・・・・・

 

女王様風のドレアはネタ用とのことです。

 

ステキなドレアいろいろ見せていただきありがとうございました。

 

霊剣セレンナイトを使ったドレアからネタ用のドレアまでどれもすごい!!!