ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

7月のドラクエ10の日は幸福のマッドレインボー

f:id:maxdq10:20160703205325p:plain

 

 7月のドラクエ10の日情報が目覚めし冒険者の広場の方にアップされていました。

6月にタコメットの逆襲を食い止めたのもつかの間、今度はマッドレインボーです♪

 

 ただ今回は前回と違ってマッドレインボーの近くにいくと『すてきなめぐりあい』が発生して季節の庭具がもらえます。

 今ピラミッドの家を改装中なので季節の庭具やらをGETしなくては!

 

毎回重く、対象が見えない等ありますが、今回は季節の庭具がもらえるので進歩かな?w

 

 注意)『すてきなめぐりあい』を達成した後に、レンドア北にいる郵便局員レチカに報告が必要です。

 

 またいつものように、魔法の迷宮でプーちゃん出現!

運命のカードがいつものようにもらえます。

 

冒険者のおでかけ便利ツールでは『福の神カード』がいつものようにモンスター牧場でもらえます。

 

プレゼントチケットを配るクーちゃんは今月はジュレットC-4に登場です。

f:id:maxdq10:20160703205903p:plain

プレゼントチケットもだんだん貯まってきたので、ドルバイクプリズムかもってないしぐさに交換したいです。

 

これからの季節『ぼんおどり』はいるかな?

 

『ピース』と『ウィンク』も欲しいwww

 

今月の10日って日曜日なので、非常に混みそうですね。運営さんがんばってくださいねww