ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『大きなメルヘンの家』ス~ジ~さんのお宅が改装!いってきましたw

f:id:maxdq10:20160714010104j:plain

『家出してきました☆』


『!』ス~ジ~さん

 

『嘘ですww 遊びに来ました♪』

あたしの服装家出娘ですねw

 

大きなメルヘンの家をス~ジ~さんが改装したということで遊びにいってきましたよw

入って最初からびっくり!?

ここはお外? 大きな湖の上を歩いているみたいです。床下水槽にはエラスモサウルスが!?

 

 さすが釣り名人のス~ジ~さんです。

一階草原みたいなイメージでしっかりメルヘンちりばめていますw

 

f:id:maxdq10:20160714015414j:plain

 

ヒューザさまの絵がステキw

リュウグウノツカイが優雅に泳いでいます。

 

f:id:maxdq10:20160714015452j:plain

 

メルヘンwww

これって本当に家の中ですよ!!

かわいいお人形もいっぱいです。

 

f:id:maxdq10:20160714015615j:plain

 

2階も緑の中にお人形がw

こんな家住んでみたいですね。

 

f:id:maxdq10:20160714015817j:plain

 

2階から見た1階の風景です。

ス~ジ~さんお留守だったのでメリアンさんと記念撮影ww

雲の上から眺めたような感じがします。

見晴らし最高です。

 

f:id:maxdq10:20160714015750j:plain

 

2階から降りてきて玄関を眺めたところです。

草原の中のグランドピアノって歌にでてきそうです。

 

『どんな歌って聞かないでねww』

 

シーサイドバスが本物のボートみたいですねw

ボートに乗ったらお風呂に入れる。どっちみち濡れちゃうねw

 

『ス~ジ~さん本日はありがとうございます♪ステキなお宅訪問でした。』

 

またちょこちょこ遊びにきますね♪