ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マジェスタ装備を使ってドレアしてみましたよ♪

マジェスタ装備を使ってドレアしてみましたよ♪

写真はいつものメギトリスの左側のショップが多いところで撮影しました。

f:id:maxdq10:20160715221100j:plain

 

こんな感じです♪

あたし的には夏っぽくてとってもいい感じかなぁ?とおもいます。

結構気に入りました。

本当は頭にはねぼうしをかぶせたかったんですけど、はねぼうしが見つからないwww

トルネコさんにもらったやつどこにしまったっけ?????

 

 マジェスタスーツ上をベースにして、夏ぽくおへそを出したかったので体下には『はやてのキュロット』を着用しています。

 

 からだ上 マジェスタスーツ上

 からだ下 はやてのキュロット

 足 踊り子のサンダル

 

また上から下までマジェスタ装備でそろえるとこんな感じになります。

 

f:id:maxdq10:20160715220922p:plain

 

いかにも中世の剣士って感じですねwwww

 

f:id:maxdq10:20160715221832j:plain

 

 後ろから見るとこんな感じになります。

ズボンのピンク色をわざと髪の毛の色より濃くしてみましたよ。

間違ったわけではないですwww

 

もう一枚

f:id:maxdq10:20160715222146j:plain

 

 マジェスタ装備を使ってドレアしてみました。

マジェスタ装備基本的に剣士的なかっこいい系のドレアに向いているとおもいますが、あえてかわいい系を目指してみましたww

 

 エルフなのでウェディの人と違ってかっこいい系は似合いませんwww