ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『スウィートビキニ』をもらいましたよ♪ キュララナ水着コレクション2016♪

f:id:maxdq10:20160809153528j:plain

 今年のキュララなイベントでもらえる水着はこの『スウィートビキニ』です☆

 

あたしてきにはこの色がちょっと嫌ですが、リボンがとってもかわいいです。

 

f:id:maxdq10:20160809153901j:plain

 後ろからみたところになります。

 

毎年変わる水着がとても楽しみで、このイベントだけは休まず参加w

f:id:maxdq10:20160809154225j:plain

 これがみやげ屋ベニーアの店で売っている『ウェットスーツ・白』です。

 

女性キャラ限定の装備で男性は『ウェットスーツ・赤』になりますよ。

f:id:maxdq10:20160809154510j:plain

  前から見たところになります。引き締まった感じがしてとってもステキな衣装です☆

 

当然ながらこれ泳げますよ

f:id:maxdq10:20160806231110j:plain

 『フリルのビキニ』これが昨年のキュララナイベントの水着です♪

 

あたしてきにはこっちの方が好きかもwww フリルがかわいいですからね♪

f:id:maxdq10:20160809153838j:plain

『リゾートビキニ』これも昨年のキュララナイベントの水着です♪

 

ちょっとセクシーな感じの水着ですねwww

 

f:id:maxdq10:20160809155234j:plain

 前から見たところになります。

 

f:id:maxdq10:20160727203934j:plain

 こっちは写真を撮影した日が違うのですけど、マーメイド装備の水着になりますよ。

 

これって泳げるんですwww

 

f:id:maxdq10:20160809160240j:plain

  とにかく『スィートビキニ』手に入れられてホントうれしいです☆

 

このイベント水着手に入れるのだけが楽しみでしたからwww

 

 いつの間にか真っ暗になってしまったので花火で締めくくります。

イベントまだの人是非いってみてくださいね♪