ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

キュララなイベントのみやげ屋で買った庭具が非常に夏ぽいですよ☆

f:id:maxdq10:20160809202255j:plain

『サマーな砂風呂』3300G

 

『寝てましたww』

 

こちらのサマーな砂風呂もキュララナビーチのみやげ屋ベニーアから購入できる庭具です。ご覧のとうりに寝れちゃいますよ♪

 

隣にあるスコップで顔を埋められそうでちょっと恐いですw

f:id:maxdq10:20160809202814j:plain

 『青いビーチパラソル』960gと『ビーチチェア』660gです。

 

ビーチチェアは寝れるかな?と思ったんですけど、座るのみになっています。

少し残念です。

 

f:id:maxdq10:20160809203237j:plain

 『かき氷テーブル』540Gです。

 

かき氷テーブルは触ると上の氷がまわりだしてかき氷を作り始めますよ♪

(注:本当には作れないです;;)

 

f:id:maxdq10:20160809203533j:plain

 定番の『ガーデンシャワー』2300gです。

 

 触るとシャワーがでます。虹色に星がきらきらとしていて、きれいですよ。

この暑い時期の必需品ですね。

あるだけで涼しくなってきますよ♪

 

f:id:maxdq10:20160809203827j:plain

 奥に見えるのが右奥『ゴウレの監視台』520g、左奥が『トロピカルカウンター』2800gになります。

 監視台の前にあるのが、定番の『ビニールプール』1440gになります。

 

一通り庭具並べてみたのですが、非常に夏っぽいですww

 

『ゴウレの監視台』は覗かれているみたいで嫌なので、はずそうとおもいますが・・・・・・www

 

『ウォータースライダー』と『トロピカルカウンター』の記事は別にも書いていますのでよかったこちらも見てくださいねw

 

https://www.milkdq10.com