ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレゼントチケットでしぐさ『ウインク』、『怒る』、『ピース』交換してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160818011830j:plain

 プレゼントチケットでしぐさピース』を交換してきましたよ♪

 これってDQTV夏祭り2014のプレゼントのじゅもんだったんですけど、今はオルフェアにいる交換屋メリーポコにて『プレゼントチケット』2枚で交換できます。

 

 けっこうこのしぐさ使っている人多くて、前から欲しかったのです。

 

手がみっきーみたいでとてもかわいいです♪

 

f:id:maxdq10:20160818012435j:plain

 メリーポコと記念撮影☆

メリーポコってマミーポコと似てません?

似てませんねww

にいったら他のしぐさも欲しくなってしまってこちらも交換してきました。

f:id:maxdq10:20160818012207j:plain

しぐさウィンク』です。

 

こちらも10時間生放送のプレゼントのじゅもんだったやつで、今はメリーポコからプレゼントチケット2枚と交換できます。

 

こちらも使っている人多くて、とってもかわいいしぐさです。

で、さらに

f:id:maxdq10:20160818012158j:plain

しぐさ怒る』です。

初期からありそうなしぐさなのですが、実はこちらも10時間生放送のプレゼントのじゅもんだったやつです。

 

 今は『再しぐさ書・怒る』でプレゼントチケット2枚と交換できますよ♪

 

こうやってみるとまだまだもっていないしぐさっていっぱいありますね;;

ドレア楽しみながらしぐさもそろえていきたいとおもいます。

 

かわいいしぐさいっぱいありますものね☆