ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チーム服『アインスリッター』着てみましたよ♪『やったね☆祝チムレベ55』

f:id:maxdq10:20160821005836j:plain

 チーム服の『アインスリッター』着てみましたよ♪

 

なんと本日祝チムレベ55になったのです!!

 

チームはがんがんやるチームではないので1年半かかりましたよwww

『アインスリッター』かっこいいです!

f:id:maxdq10:20160821010130j:plain

 後ろから見たところです

とってもいい感じのチーム服です☆

今まではL45で着る事ができるレギオンゼーレだったんですけど、『アインスリッター』着てみると断然かっこよくおもえます。

 

 まぁチムレベ55ってことでうれしさ半分あるんですけどね♪

f:id:maxdq10:20160821010453j:plain

 最後ウィンクでwww

 

チム服はメイン色黒にしています。

 

f:id:maxdq10:20160821010730j:plain

インしていたチームメンバーで記念撮影しましたよ♪

 

『アインスリッター』どの種族が着ても男女を問わずいい感じです。

非常にチームのプク比率が高いような気がしますが、気のせい?www

 

f:id:maxdq10:20160821011013j:plain

 だんだん盛り上がってきたところになりますよ♪

定番の『傘まわし』を披露w

『よぉ~~~~と♪』

前列のプクさん達は仲良く手をつなぐをしています。

あたしないのよね;; 『手をつなぐ』のしぐさwww

 

 チームクエストって実際大変な一面があるとおもうんですよ。

 

 レベル上げに直結してるとか、金策に直結してるとかだとどんどん進むとおもうんですけど、実際かけ離れていますからね;;

 

好きでやる人はいないとおもうんですよ。

 

 ただこうして『アインスリッター』着れるとよかったなぁとおもいます☆