ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『アキーラへルム』もらいましたよ☆Vジャンプ10月号アイテムコード

f:id:maxdq10:20160822004605j:plain

アキーラへルム』もらいましたよ☆

 

これってVジャンプ10月号買うとついてくるアイテムコードでもらえます。

昨日チムメンの人がもっていて

 

『なになに?いいじゃない!』

 

って感じだったのですが、聞いてみるとVジャンプ10月号買うとついてくるということだったので本屋にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160822004934j:plain

これですw

 

鳥山明先生になれちゃいますwww

 

ちょっとチム服と合わさって『ダースベーダー』のようにも見えなくないですが、なかなかよい感じのアイテムですw

 

せっかくなので虹のしずくを使って、竜王城へ

f:id:maxdq10:20160822005349j:plain

アキーラさんです♪

 

ピースのしぐさで一緒に記念撮影をw

ほんとは『アキーラへルム』を装備をして、一緒に撮影したかったんですけど、竜王城では装備できないんですね;;

 

非常におもしろい顔アクセサリーなので、まだの人は是非w

Vジャンプ10月号買うとこれの他に、ドン・モグラのカードも1枚ついてきますよ♪

本誌でもドン・モグラをサポで倒そう!

って記事が載っていましたよ

 

アキーラへルム』を着けていると顔が全く見えないのでもう一枚w

f:id:maxdq10:20160822010102j:plain

顔が覆われちゃうので非常に息苦しい顔アクセサリーですwww

 

こういうアイテムが付録でついてくるってことはやっぱり30周年だからでしょうね♪

 

とっても気に入りましたよ☆