ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ギガスラッシュの極意』と『超はやぶさ斬りの極意』の宝珠取りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160921014945j:plain

 『ギガスラッシュの極意』と『超はやぶさ斬りの極意』の宝珠を取りにいってきましたよ♪

 

 超はやぶさ斬りの極意の宝珠

f:id:maxdq10:20160921015137j:plain

 

宝珠の効果:超はやぶさ斬りの効果6%アップ

落とすモンスター:ずしおうまる、ガネーシャエビル

 

 今回はずしおうまるを狙っていきました。

ずしおうまるは『超はやぶさ斬りの極意』の他に『天下無双の極意』と『おたけびの技巧』の宝珠を落とすからです。

 

 どっちもないwww

 

 ずしおうまるはジュレー上層、落葉の草原、ヴェリナード領西、ワルド水源(偽)、スイのやしろにいますが、今回はワルド水源(偽)にいってきました。

 

 なんといってもルーラから近いので

f:id:maxdq10:20160921020052j:plain

 時々じゃまなカバリアなどが入りますが、さくさくと倒せます。

 

 いつもの宝珠の香水を振りかけて10分やったのですけど、ターゲットに困ることはありませんでした。

 

 天下無双の極意を2つ、超はやぶさ斬りの極意を1つ手にいれました。

2玉の宝珠はでませんでしたけど、とりあえず

 

『やったね(⌒-⌒)ニコニコ...』

 

 ギガスラッシュの極意の宝珠

f:id:maxdq10:20160921020627j:plain

宝珠の効果:ギガスラッシュのダメージ5%アップ

落とすモンスター:デュランダル、さまようよろい

 

 今回はデュランダルを狩りにいってきましたよ♪

デュランダルはジュレイダ連塔遺跡か氷晶の聖塔にいます。

 

 今回はジュレーから近い、ジュレイダ連塔遺跡にいってみました。まも、バト、バト、旅の構成でいったのですが、レベル93のPTだと意外に弱いwww

 

 呼び終わる前に倒してしまいます。行くときは2まも構成で呼びまくる感じがいいです。

f:id:maxdq10:20160921020606j:plain

 

 しっかりと宝珠をゲットできましたよ♪

 

ギガスラッシュの極意1つとメディカルデバイスの瞬き2つ手にいれました。

 

f:id:maxdq10:20160921021726j:plain

 真剣な顔してやってますが、危なげなくさくさくと倒せますヽ(=´▽`=)ノ

 

目標ダークキングデビューで宝珠集めていきます。