ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大きなクローバーの家ハウジング例 メリアンさん改装見てきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160927183418j:plain

 『大きなクローバー』の家改装みてきましたよ♪

メリアンさんのお宅に遊びにいってきました。

 

 あたしにはおそらく何年かかっても縁がないであろう、ドラクエ10ショップのダイヤモンド特典の『大きなクローバー』の家キット!

 

 あたしもいつかは欲しいものですw

 

外装は小鳥の止まり木の家に変更してありましたよ。

とってもさすがにおしゃれな感じですね♪

f:id:maxdq10:20160927184012j:plain

 玄関から入るとそこは水族館のようでした。床下水槽にまだ見たことのない魚がたくさん泳いでいます。

 

 まわりにはところ狭しとかわいいぬいぐるみが並べられています。

f:id:maxdq10:20160927184249j:plain

 水の中にいるような、感覚の中で、窓が船を連想させます。

 

『まぁタイタニック号にのってるような感じ?』

 

f:id:maxdq10:20160927184512j:plain

 2階に登るとそこは妖精図書館!

 

一瞬違うところに着てしまったような感じです。

 

この階によってイメージをうまくわけていてすごいなぁとおもいます。

 

さすがだね(*゚▽゚)ノ

f:id:maxdq10:20160927184851j:plain

この万華鏡投影機の使い方に、前回着たときに感動して、あたしもこの万華鏡投影機交換してみたのですが、こんなにうまく使いこなせませんでした(´_`。)

 

今では家の中で眠っている・・・・・・

 

 でもこれ見ると欲しくなっちゃいますよね♪

 

f:id:maxdq10:20160927185441j:plain

 最後メリアンさんと記念撮影です♪

 

 今日はすてきな大きなクローバーの家のハウジング見せていただきありがとうございました♪