ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ビッグバンの極意』の宝珠取りにいってきましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161010193924j:plain

 闇の宝珠『ビッグバンの極意』を取りにアスラ王を狩りにいってきましたよ♪

 

『ビッグバンの極意』闇の宝珠

宝珠の効果:ビッグバンのダメージ5%アップ

落とすモンスター:アスラ王(ボーンファイターの転生)

 

 

アスラ王は100%『ビッグバンの極意』の宝珠を落とします。

 

ボーンファイターの生息地:グレン領西、ボロヌス溶岩流、真のリャナ荒涼地帯、真のアラハギロ地方、真のデフェル荒野

f:id:maxdq10:20161010194419j:plain

 今回はボロヌス溶岩流に30分間いってきましたよ♪

 

きせきの香水を振りかけてボーンファイターにあたっていきます。L93でも見逃しができなかったのですけど、2撃くらいでさくさくと倒せます。

 

 ボロヌス溶岩流に入ってすぐのところから、たくさんいますので、ターゲットにも困りませんでした。

f:id:maxdq10:20161010194855j:plain

 12回目にアスラ王でたwwww

 

アスラ王って『ビッグバンの極意』の宝珠を落とす他にも通ドロでせかいじゅの葉、レアドロで破呪のリングを落とすのでちょっぴりお得です♪

 

 闇の宝珠1つと破呪のリング1つ手にいれましたよ

 

『やったね(*^▽^*)』

 

f:id:maxdq10:20161010195610j:plain

 1匹しかでないかなぁと思いはじめた最後の方で、もう一回アスラ王出現してくれました。

 

 『空気読めてるな(*^▽^*)』

 

f:id:maxdq10:20161010195807j:plain

 2つの闇の宝珠を手に入れて達人のところへ!

 

『おねがいします♪』

 

f:id:maxdq10:20161010195959p:plain

 

『2玉ください♪』

 

f:id:maxdq10:20161010200053p:plain

 

『ビッグバンの極意』の宝珠の2玉もらいましたよ♪

 

 『やった~~~~(≡^∇^≡)』