ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おさかなコイン限定交換屋がレンドア南に開店してましたよ♪

f:id:maxdq10:20161013034208j:plain

 限定交換屋ポタンちゃんが港町レンドア南で営業を始めていましたよ♪

 

もうちょい前からD5のあたりにポタンちゃんはたっていたのですが、いつも

 

『12日までまってね♪』

 

 

というばかりでした。いよいよ営業スタートですね♪

 

期間:2016年10月12日から10月30日まで

f:id:maxdq10:20161013034556p:plain

交換アイテムは

・タロットコイン

・輝石の天箱

・宝珠の香水

・メタキンコイン

・ゴルスラコイン

・牙王ゴースネル召喚符

・輪王ザルトラ召喚符

・剣王ガルドリオン召喚符

・黄金のアンクの箱

と欲しいものばかりです。

各アイテムは一回のみ交換できます。

 

f:id:maxdq10:20161013035029j:plain

『!』

 

あたし3000枚しかおさかなコインないwww

 

 3.4アプデがあったり、アプデ前は急いで闇の領界のクエをこっそりと必死でやったりで忙しかった( ̄▽ ̄;)!!

 

まぁその前に釣りをやっときなさいって感じなんですけどね♪

 

 限定交換屋ポタンちゃんに全部のアイテムを交換してもらうと合計で51000枚おさかなコインが必要になります。

 

 欲しいところでは、宝珠集めに『宝珠の香水』

『輝石の天箱』と『黄金のアンクの箱』は必需品としていただいて

レベル上げに『メタキンコイン』、金策に『ゴルスラコイン』は押さえておきたいですね。

 

 それでも30000枚かかるのか・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

f:id:maxdq10:20161013035939j:plain

 ポタンちゃんのまわり深夜にかかわらず人がいっぱいいましたよ♪

 

10月30日までに釣りをがんばりたいとおもいます

(今釣りレベ8くらいwww)