ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびき1等追加『ギュッとヒューザ』を手にいれましたよ♪

f:id:maxdq10:20161014151128j:plain

『ギュッとヒューザ』をつけてみましたよ♪

 

10月14日におでかけ便利ツールのふくびきの1等に追加された景品です。

ふくびきの1等のラインナップに『ギュッとヒューザの箱』と『カブサイ神の像・庭』が追加されています。

 

当然ながら、あたしでは当たるわけもなく、旅人バザーで購入しました。

f:id:maxdq10:20161014151540j:plain

とってもかわいいですよね♪ すりすりww

 

 10月14日14:00くらいで旅人バザーですでに出品数は120を超えていて、値段も780000Gくらいとかなり落ち着いた値動きをしてましたよ♪

 

 同じ1等景品の『カプサイ神の像・庭』は出品数35と少なく、値段も100万切るくらいとまだ高かったです。

 

あたしだけかもしれないですが、『ギュッとヒューザ』が今回の目玉ですからね♪

f:id:maxdq10:20161014152229j:plain

ちょっとうつむいた感じの『ギュッとヒューザ』です。

 

かわいすぎ~~~~(*^-^)ニコ

 

ちょっとこの角度だと悩み顔に見えますw

f:id:maxdq10:20161014152418j:plain

ヒューザの後ろ姿です。

 

後ろにさしている小さな剣がとってもかわいいですね♪

 

なんとなくヒューザが落ちそうだけど、必死にしがみついている感が漂っています。

 

f:id:maxdq10:20161014152701j:plain

 この角度だとヒューザが

 

『黙って俺についてこい!』

 

てきなやる気がちょっと伝わってくる気がします(*゚▽゚)ノ

 

『ギュッとヒューザ』本当にかわいいのでまだの人は是非