ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ホイモンポーチ』かわいい!! メリアンさんのドレア事例♪

f:id:maxdq10:20161026013546j:plain

 『ホイモンポーチ』をフレのメリアンさんが購入したということでドレアを見せてもらいましたよ♪

 

 この『ホイモンポーチ』はとにかくかわいいですo(〃^▽^〃)o

 

 

 ドラクエ10ショップで10月25日に追加になった傘アイテムのポーチで700円で販売されています。

 

f:id:maxdq10:20161026014209j:plain

 赤のメリアンさんのローラ姫ドレアにもぴったりと合っています。

 

構図がメリアン姫と悪の秘密結社になっていますねwww

 

f:id:maxdq10:20161026014509j:plain

 この『ホイモンポーチ』は白を基調としたドレアにもばっちりと合っていましたよ♪

 

ベースが白だとホイミスライムの青がくっきりと目立つ感じで、いい感じです。

 

 今回メリアンさんのドレアで一番いいなぁとおもったのはこれです。

f:id:maxdq10:20161026015032j:plain

 かわいい(=⌒▽⌒=)

 

巨商のころもを使ったドレアで、黒をベースにきれいにまとめてあります。

 

 下はローラ姫でしょうか?

 

黒にするとイメージがぜんぜん変わりますよね。

f:id:maxdq10:20161026015613j:plain

 ベースが黒のドレアにも『ホイモンポーチ』はしっかりとマッチしています。

 

それにしてもこのドレアも、『ホイモンポーチ』もかわいい(=⌒▽⌒=)

 

 密かにこの『ホイモンポーチ』だけは買おうと決めましたよ♪

後、巨商を使ったドレアもやりたいw

 

メリアンさん、今日はステキなドレア見せていただきありがとうございました。