ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『本読みヒストリカ』ゆめのかけら交換所追加になりますよ♪

f:id:maxdq10:20161117023325p:plain

 目覚めし冒険者の広場で11月のゆめのかけら交換所の更新情報がのっていましたよ♪

 

11月は家具の本読みヒストリカが追加されます。

 

期間:11月27日(日)朝6:00~12月11日6:00まで

 

 

f:id:maxdq10:20161117023634p:plain

 写真見ても家の中なのでやっぱり家具ですね♪

 

最初見たときは庭具かとおもいましたよ

 

本を読むヒストリカがとってもかわいい☆

 

 触ると表示のキャラクターが変化するようです。あたしのピラミッドの家に合うのかは疑問ですが・・・・・・

 

本読みヒストリカは絶対欲しいですw

f:id:maxdq10:20161117024036p:plain

 何気にたまるゆめのかけら

 

なにに使っていますか?

 

 あたしは結構限定アイテムという言葉に弱く、ゆめのかけらでよく交換しています。

今まで交換したものでは

 

https://www.milkdq10.com

  ちょうど妖精図書館が『良い話だ!』と

みんな盛り上がっていたときに追加されたぬいぐるみです。

あたしも例にもれずにしっかりと交換しましたよ♪

 

 

https://www.milkdq10.com

  盆踊りフラウもよかったですね

まとめ

8月のお祭りシーズンに追加されたアイテムで、やぐらのまわりをフラウがとことこ歩きまわるのがとってもかわいいです。

 

 という感じで期間限定アイテムはとりあえずゲットwww

本読みヒストリカもとってもかわいいので27日が楽しみです。