ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・ネオン」がもらえる「年末大勝負くじ2016」がありますよ♪

f:id:maxdq10:20161130012941p:plain

 「しぐさ書・ネオン」が参加賞でもらえる第6回アストルティア・ハッピーくじがはじまりますよ♪

 

 過去5回アストルティアハッピーくじありましたが、しぐさ書が参加賞でもらえる時っていつもにもましてわくわくします。

 

 

このしぐさ12月31日のカウントダウンの時に、よさそうな気がしますww

f:id:maxdq10:20161130013404p:plain

 第6回アストルティア☆ハッピーくじ「年末大勝負くじ2016」

 

発売期間:12月1日(木)12:00~12月22日(木)昼11:59

発売場所:レンドア、ラッカランを除く各町の駅

当選発表:12月23日(金)DQXTV よーすぴサンタのクリスマスSP2016にて

 

 発売期間の最終日が、間違えそうな昼に終了なので、早めに購入しておくのがよさそうですね

 間違えそう( ̄Д ̄;;

 

 今回も特賞はなんと6億ゴールド

f:id:maxdq10:20161130014000p:plain

 6億当たったら、金策から開放される(*゚▽゚)ノ

 

と夢をみるより、堅実に3等でいいので当てたいです

3等のおたのしみ賞は「夢のアクセサリー箱」

 

f:id:maxdq10:20161130014704p:plain

 アクセがあまり完成していないあたしにはとても欲しいところです^^

 

こっそりと必勝法!!

 

 

 

 3等は各駅で一枚ずつ買えば必ず1個は当たる!!

 

 

 

・・・・・・あたりまえですね(・・;)

 

m( ̄ー ̄)m ゴメン

 

人によっていろんな買い方があるとおもいます。 

 あたしはどこかの駅で1点買いで購入します。

1個をもらうよりも、10個もらえる可能性にかける(*´∇`*)

 

 年末ジャンボもそうですけど、発表までが一番楽しいですね♪

 

 追記

年末ハッピーくじの当選番号が発表されていますよ

こちらからご確認をw

第6回アストルティア★ハッピーくじ『年末大勝負くじ☆2016』 (2016/12/23 更新)|目覚めし冒険者の広場