ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

報酬の「ダークドレアムの像・庭」がいい感じ♪討伐イベント

f:id:maxdq10:20161201002939p:plain

「ダークドレアムの像・庭」が非常によい感じです♪

 

 

本日目覚めし冒険者の広場で「ダークドレアム 大討伐チャレンジ!」のイベント情報がのっていたのですが、それの報酬です。

 

f:id:maxdq10:20161201003246p:plain

イベント期間:2016年12月6日昼12:00~12月10日23:59まで

イベント内容:ドラクエ10のプレーヤーで合計120000体ドレアムを討伐する

 

報酬

f:id:maxdq10:20161201003810p:plain

 報酬は元気玉とかせかいじゅの葉とかもらえるのですが、正直いらない(*゚▽゚)ノ

 

こういうイベントで欲しいのはここでしか手に入らないアイテムです。

 

今回はなんとしても「ダークドレアムの像・庭」が欲しい(*´∇`*)」

 

というのも

f:id:maxdq10:20161201010136j:plain

 あたしの家の庭で暴れまわっている竜王カブライ神と闘わせたい(o^∇^o)ノ

120000体討伐って多いのかなぁ?

 

実はあたしクエやってないんですよね(。>0<。)

 

 ダークドレアムに挑戦するためには夢幻編のクエストを進めておく必要があります。

f:id:maxdq10:20161201014133p:plain

全7話って結構長い(。>0<。)

 

 あたしは夢幻編のクエストめんどうでパスしたので、これを機会にちょっとがんばらなくてはなりません

 

休みの日一日使ってしまいそうな量ですねw

 

 ダークドレアムが落とす武神の護法の宝珠も欲しかったのでこれを機会にがんばりたいとおもいます♪