ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームでおきがえリポちゃんにリーネ装備セット借りてイベントしました♪

f:id:maxdq10:20161206000947j:plain

 おきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3に現れていましたよ♪

 

 リポちゃんが30分間だけ装備を貸してくれるイベントです。今回はリーネ装備セットをレンタルしていました。

 

 12月5日12:00~12月6日11:59まで

f:id:maxdq10:20161206001424j:plain

 いつものようにおきがえリポちゃんのまわりはリーネさんでいっぱい(*゚▽゚)ノ

 

 今回もチームで写真を撮ろうということになり、やっぱりリーネさんといったらヴェリナード!

 

 ここしかないでしょう!

 

ということでアクセ屋前で撮影をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161206001829j:plain

 この服着てると、踊り系のしぐさがよく似合います

 

「さそうおどり」とか「ベリーダンス」などです。まわりには30分間踊り続けてる人いましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161206002340j:plain

 階段のところで記念撮影です

 

ぷくちゃんかわいい♪

 

 リーネ装備セットってウェディが一番似合うかなとおもっていたのですが、プクリポもとってもかわいいです。

 

 それにしてもチームのプク率異様に高いwww

 

f:id:maxdq10:20161206010710j:plain

 やっぱりリーネさんと写真を撮りたい!

というあたしの無謀な希望で、営業の邪魔にならないように一瞬だけアクセ屋に乱入

 

リーネさんの顔が写ってない!?

 

それにしても一番右側にいるウェディのしんさん、完全におねえですwwww

 

f:id:maxdq10:20161206010956j:plain

 エッチなピップルちゃん♪

 

こんなことばかりしています><

まとめ

f:id:maxdq10:20161206010919j:plain

 30分のレンタル時間はすぐにすぎてしまいます(´_`。)

 

限られたレンタル時間だから、逆に楽しいのかな?

 

f:id:maxdq10:20161206013305j:plain

 なごりを惜しむかのように最後クロちゃん囲んで記念撮影をしましたよ♪

 

 トナカイのクロちゃんはクリスマスはサンタさん乗せて走らないといけないので、今のうちに優しくしておかないとね( ^∇^)