ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おきがえリポちゃんが「リーネ装備セット」貸してくれますよ♪

f:id:maxdq10:20161203233612p:plain

 おきがえリポちゃんの最新情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

開催期間:2016年12月5日(月)12:00~12月6日(火)11:59

イベント内容:おきがえリポちゃんが30分間だけ「リーネ装備セット」を貸してくれる。

リポちゃんの場所:ヴェリナードの城下町D-3 

 

 

f:id:maxdq10:20161203234140p:plain

このあたりに出現しますよ♪

 

 ヴェリナードのアクセ屋前の石があれば降りて目の前にいます。おそらく当日は人がたくさん集まっているのですぐにわかりますよ。

 

 おきがえリポちゃんの出現は月1のはずですが、今月は多いw

りぽちゃんがアストルティアが好きとかではなく、年末なので運営さんの都合でしょうね(‐^▽^‐) 

まとめ

f:id:maxdq10:20161203234732p:plain

 リーネ装備セットこんな感じです。

 

どんな感じになるのかとても楽しみです♪

 

 おきがえリポちゃんの出現場所がアクセサリー屋近くなので、リーネ様と一緒に記念撮影もいいかも(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20161204005544j:plain

 リーネさんの廻りっていつも混んでいるので、写真撮るのも大変そうですが(´_`。)

 

 

 ちなみに前回のおきがえリポちゃんは「名探偵のコートセット」でした。 

 みんなで同じコスして、わいわいやるのとても楽しいですよ♪

 

 

前回の「名探偵のコートセット」の時の記事になります。 

https://www.milkdq10.com