ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まじゅうのツノ金策でホースデビル狩ってきましたよ♪時給36万G!

f:id:maxdq10:20170127164458j:plain

 ひさしぶりに古代オルセコ闘技場にやってきたミルクティーです♪

 

 まじゅうのツノが旅人バザーで26000Gと美味しい感じなのでホースデビルを狩ってみましたよ(1月27日バザー)

 

 古代オルセコ闘技場は移動がめんどい(´_`。)

ガートランドからオルセコ高地→古代オルセコ闘技場に移動するのですが、けっこうロングドライブです

 

 しかし!?

 

今は闘技場の前に「オルセコ高地」の石があるのです

 

「知らなかった(´_`。)」

 

ルーラでいけば古代オルセコ闘技場まですぐいけますよ♪

ホースデビルについて

f:id:maxdq10:20170127165759p:plain

生息地:古代オルセコ闘技場

通ドロ:うまのふん レアドロ:まじゅうのツノ

特訓:なし

宝珠:なし

 

レッドバロンの転生元のモンスターです

30分まじゅうのツノ金策やってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170127170258j:plain

 あたしまもでサポ盗賊3でいってきました

レアドロ1.9できようさは平均600くらいです

 

闘技場入ってすぐのところからホースデビル出現

数も比較的多く、ターゲットに困ることはなかったですよ

f:id:maxdq10:20170127170751p:plain

 ピンクのあたりが広間になっていてたくさんいましたw

 

あたしはひたすら呼ぶだけです

f:id:maxdq10:20170127170235j:plain

 このホースデビルはつおくはないのですが、頻繁にせかいじゅの葉を使ってきます

 

 敵が生き返ってしまうので、できるだけフィールドに5匹マックスになるように呼びましたよ

 

 サポの盗賊さんは盗みにくくはなさそうです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170127171457p:plain

 ただ・・・・うまのふんはいらないから(´_`。)

まじゅうのツノ金策ホースデビル狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170127171810p:plain

 まじゅうのツノ7個、うまのふんはカウントしなかったですが、たくさんですww

 

まじゅうのツノ7×26000Gで182000G(1月27日)

時給換算で36万Gくらいでした

 

盗みやすさも比較的ふつうくらいでやりやすい金策でしたよ

 

 前回のサイおとこと比べても、呼んでる途中で切られることが少なくストレスもすくない感じww

 

https://www.milkdq10.com

 

レアドロなので運に左右されるところ大きいですが、楽しくやれる金策です♪