ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

小悪魔ドレスを使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170128004333j:plain

 こんにちわw 今日も元気なミルクティーです♪

 

 

ひさびさに小悪魔ドレス下を使ってドレアしてみましたよ

最近町を歩いて着ている人がいるととても気になるアイテムでした

f:id:maxdq10:20170128005138j:plain

 2016年のバレンタインイベントのレンタル衣装で1月25日からドラクエ10ショップに復活しています

 

 これほしかったんでーす(*´∇`*)

今回のドレアのレシピ♪

f:id:maxdq10:20170128005804p:plain

アタマ:合唱隊のベレー :メインカラー(変更なし)、サブ(ゴールド)

からだ上:Vネックベスト:メインカラー(グレーブルー)、サブ(変更なし)

からだ下:小悪魔ドレス下 メインカラー(パール)、サブ(ゴールド)

ウデ:なし

足:学園女子のくつ:変更なし

顔アクセ:ピンクほっぺツール

 

 小悪魔ドレス下がもとの黒色だと小悪魔てきなのですが、色を変えてあげると普段着としてかわいい(*´∇`*)

 

アタマの合唱隊のベレーもお気に入りです

f:id:maxdq10:20170128011131j:plain

 色を変える前はこんな感じでしたよ♪

 

色をメギトリスの染色屋ピピルさんに変えてもらいます

f:id:maxdq10:20170128011345j:plain

今は隣の建物に旅人バザーがあるので非常に便利です

妖精の姿見であらかじめデザインを決めてあったので、すぐに終わりましたよ

 

できあがり♪

 

クロちゃんたち(´_`。)

f:id:maxdq10:20170128012212j:plain

 やっとドレアできた!

 

とおもったらクロちゃんとラウリィさんが登場!?

かわいいこのプクちゃんたち過激ですwww

f:id:maxdq10:20170128012658j:plain

クロちゃん一言

「スカートの下スパッツか(´_`。)」

 

「・・・・・・・・・・・」

言葉がないですwww

f:id:maxdq10:20170128013933j:plain

 ひさびさのドレアとっても楽しかったです♪

また時間のあるとき挑戦してみたいとおもいます