ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

黒猫のスウェットを使ってドレアしてスノーベルにあってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170310233300j:plain

 いつのまにか春ですね

ミルクティーです♪ 

春のドレアがないので、黒猫のスウェットを使ってドレアしてみました

f:id:maxdq10:20170310233453p:plain

レシピー

アタマ:スターリーキャップ 色:そのまま

からだ上:黒猫のスウェット 色:① パール ②さくら

からだ下:なし

ウデ:ウサぐるみグローブ 色:① パール ②そのまま

足:スターリーブーツ 色:そのまま

顔アクセ:ピンクほっぺシール

かさ:ほっとするかばん

f:id:maxdq10:20170310234138j:plain

 妖精の姿見でできあがりのイメージができたのでメギトリスにいってきましたよ♪

 

つかう色は染色屋さんのとなりの建物にあるバザーで購入しました

f:id:maxdq10:20170310234831j:plain

 完成はこんな感じ♪

 

 先月のおきがえリポちゃんのイベントで男の子が黒猫セットを着てるのみて、かわいいとおもったんですよね

https://www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20170310235413j:plain

 後ろから見たところになります

 

しっぱがかわいい(*´∇`*)

 

ドレアもできあがったので「謎の少女スノーベル」に会いにいってきましたよ♪

 

「スノーベル」は指定された時刻と鯖と場所にいくとすてきなめぐりあいが発生するドラクエ10の日のイベントです

(注:3月のドラクエ10の日のイベントです)

f:id:maxdq10:20170311000618j:plain

 ラティス王島にいってきました

 

非常に混んでましたよ♪

 

 すてきなめぐりあいはすぐに達成できたのですが、人が多すぎて写真を撮るのがひと苦労(´_`。)

f:id:maxdq10:20170311001030j:plain

 やっと撮れたwww

まとめ

f:id:maxdq10:20170311002056j:plain

 特別郵便局員レチカさんに報告をしてふくびきけん10枚をゲットw

 

ドレアとドラクエ10の日を楽しんだ1日でした♪