ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給32万G! 天使のすずの盗み金策してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170311031044j:plain

 びっくりしているミルクティーです♪

 

旅人バザーを見ていたら天使のすずがなんと

 2500G!

 

前回ダークペルシャを狩りにいったときよりも1000Gぐらい値上がりしています

 

詳しい天使のすずを落とすダークペルシャの記事はこちら

https://www.milkdq10.com

 偽のリンジャの塔にいってきましたよ♪

30分間天使のすずの盗み金策をやってみました

f:id:maxdq10:20170311032212j:plain

 右からエルサちゃん、リリアンちゃん、アオくんでいってきましたよ♪

 ちょっと写真を見るとアイドル3人組とあやしいマネージャー(アオ君)って感じでしょうか?

 

構成は2まも、2盗賊です

f:id:maxdq10:20170311032740j:plain

 あたしはさいしょにえものよびの咆哮を入れて、後は呼んだり、盗み終わったダークペルシャを倒したりしていました

 

 ダークペルシャはご存知のとおり、強くはないのですが、徐々にイオナズンが効いてきます

 

 後半になるとかなりお疲れになります(´_`。)

 

さいしょに魔結界を入れるといい感じでしたよ

f:id:maxdq10:20170311033226j:plain

 このダークペルシャは結晶化金策が一緒にできないのが残念なところです(´_`。)

 

とってもかわいいモンスターなので狩りはとっても楽しいですよ

ダークペルシャ狩り天使のすずまとめ

 

f:id:maxdq10:20170311034134p:plain

 30分間で天使のすずが65個とれましたよ♪

 

天使のすず2500G×65で162500G!

時給換算32万Gぐらいです

 

 

 天使のすずは盗賊3人でいった前回の方がとれた感じです

いろいろ構成を考えていけば、もっともっと効率は上がる気がしましたよ♪