ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分9万G! 神獣の森のキラマラソンしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170314022325j:plain

 3月なのにまだ寒い日が続きますね(´_`。)

ミルクティーです♪

 

 神獣の森のキラマラソン美味しいみたいという投稿があったので早速いってきました

エイナムさんありがとうございます♪

神獣の森のキラマラソンは覚えるのが簡単♪

f:id:maxdq10:20170314025032j:plain

神獣の森のキラマラソンは拾う場所を覚えるのが非常に簡単です

 

欲しい素材は

  • 天竜草
  • 巨竜樹の枝
  • ナドラダイト鉱石

 それ以外はいらないのですが、キラキラを拾わない場所は水の中!

これだけ覚えておけば、後は全部拾えばいいんです♪

 

「あたしでも覚えられる(*´∇`*)」

 

具体的に拾わない場所は2箇所です

f:id:maxdq10:20170314025756p:plain

中層の赤まるの部分

 

f:id:maxdq10:20170314025841p:plain

下層の赤まるの部分です

 

 それ以外を拾っていくと「天竜草、巨竜樹の枝、かがやきそう」か「ナドラダイト鉱石、、まりょくの土」が拾えますよ

狭い森の中で拾えるキラは25個!

f:id:maxdq10:20170314030908j:plain

 森の中で拾う場所は全部で25箇所です

 

 いろんなフィールドを駆け回って、25箇所まわるのは非常に大変ですが、ここはひとつのフィールドのみでまわれちゃいますよ

 

 効率考えると非常によい感じがします

 

 ちなみにナドラダイト鉱石かまりょくの土が出現するポイントは2箇所なので、メインは草集めですね

神獣の森キラマラソンまとめ

f:id:maxdq10:20170314032410p:plain

 天竜草7個、巨竜樹の枝3個、かがやきそう13個、ナドラダイト鉱石1個、まりょくの土1個でした

 

 やっぱりかがやきそうが多いですね(*´∇`*)

 

拾えた素材を見てみると巨竜樹の枝も

f:id:maxdq10:20170314032641p:plain

 かなり相場が戻ってきてましたよ♪(2017年3月14日)

f:id:maxdq10:20170314032815p:plain

 天竜草も9000Gぐらいといい感じ(*´∇`*)

 

で、今回の結果は

天竜草9000G×7、巨竜樹の枝4700G×3、ナドラダイト鉱石13000G×1

 

90100G!

神獣の森はきれいだし、拾う位置が覚えやすくてとてもよかったですよ