ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

4コマ漫画♪とある日の金策中にあったほのぼのエピソードw

f:id:maxdq10:20170324151159j:plain

  今日も元気に金策で狩りにいくミルクティーです♪

 

以前あたしが大好きなブログであたしのブログが

 

「お金のことしか書かないブログw」

と紹介されたことがあって・・・・(´_`。)

 事実なので否定したいわけではないんですけど、金策時のちょっとしたエピソードを4コマ漫画にしてもらいましたよ♪

 

金策でモンスターを狩っているときのちょっとした一コマです

お金のことだけのブログじゃない!

 

とおもっていただけるとうれしいです♪(* ̄ー ̄)v

ミルクティー4コマ

f:id:maxdq10:20170324042400p:plain

実は! ゆるふわブログなのですwww