ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スティックのおしゃれ装備2種類をもとめて転生狩りしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170324030639j:plain

 ひさびさに転生狩りをしているミルクティーです♪

 

フレのつげちゃんがスティックを買い換えて

 

「カプレーゼタクトが欲しい!!!!」

ってことだったので取りにいってきましたよ♪

 

ついでにバラのスティックを求めてローズプリンセスも狩ってきました

カプレーゼタクトを落とすモッツァレーラは出会いやすいw

f:id:maxdq10:20170324031633p:plain

生息地:コニウェアー平原(偽)(北部の海岸)

通ドロ:まほうの小びん レアドロ:カプレーゼタクト

宝珠ドロ:果てなき回復呪文威力アップ

特訓:2PT

経験値:1912P

転生元モンスター:フォンデュ

ちょこっとモッツァレーラの転生狩りいってきました

f:id:maxdq10:20170324032225j:plain

 このモッツァレーラは2.4前期に登場した出会いやすい転生モンスターの1匹です

 

同期に死のカラステングやニードルうさこがいます

 

きせきの香水を使ってスタート

フォンデュを狩りはじめて3回目ではやくもモッツァレーラ登場!

 

「はやいですwww」

f:id:maxdq10:20170324032717p:plain

しっかりとカプレーゼタクトも落としてくれました(*´∇`*)

 

 僧の必須宝珠の果てなき回復呪文威力アップを確定で落としてくれるので宝珠を持っていない人にもおすすめですよ

 

 とにかくすぐに転生あらわれます

難点はすぐ逃げるとこですね(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170324033243j:plain

 とてもスイーツな感じのスティックです

バラのスティック求めてローズプリンセス狩り15分

f:id:maxdq10:20170324033526p:plain

生息地:偽りのワルド水源

通ドロ:せかいじゅの葉 レアドロ:バラのスティック

宝珠:鉄壁の土耐性(炎)

特訓:2PT

経験値:2204P

転生元モンスター:きりかぶこぞう

f:id:maxdq10:20170324033827j:plain

モッツァレーラの後に来ると非常に出にくい感じ

 

転生元のきりかぶこぞうを何匹もみのがしながら、ローズプリンセスを待ちましたよ♪

 

さいしょはモッツァレーラの感覚で

「すぐでるでしょうw」

と甘い気持ちだったのですが、いっこうにでず(´_`。)

 

分散狩りに切り替えて15分後・・・・・

f:id:maxdq10:20170324034205j:plain

「きたーーーー♪」

 

しっかりとバラのスティックも手にいれましたよ

f:id:maxdq10:20170324034350j:plain

 やったね♪

 

スティックおしゃれ装備転生狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170324034556j:plain

バラのスティックも

f:id:maxdq10:20170324034622j:plain

 カプレーゼタクトもとってもかわいいスティックです

 

スティック使う人はもっていたほうがいい装備ですよ

まだの人は是非w

 

 特にモッツァレーラは出現がはやく、果てなき回復呪文威力アップ(風)の宝珠を落とすので宝珠がまだの人には強くおすすめです

 

宝珠の香水使わなくても、きせきの香水で手に入りしかも出やすいです