ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ライガークラッシュの極意」の宝珠をもとめてバジリスケイル狩り♪

f:id:maxdq10:20170413022426j:plain

 ふうせんに吊るされてます!

ミルクティーです♪

 

3.5中期のアプデでツメがよさそうなので、ライガークラッシュの極意(闇)をとりにいってきましたよ

ツメがよさそうな記事はこちらです

https://www.milkdq10.com

  ライガークラッシュの極意(闇)の宝珠は「ライガークラッシュのダメージが1%アップする効果」

 

落とすモンスターは バジリスケイル、転生のブロンドボーイ

 

バジリスケイルを狩りにいってみましたよ♪

バジリスケイルについて

f:id:maxdq10:20170413024013p:plain

生息地:天ツ風の原

通ドロ:どくどくヘドロ レアドロ:幻獣の皮

宝珠:きまぐれな追撃(風)、ライガークラッシュの極意(闇)、裂鋼拳の極意(闇)

結晶:OK

特訓:2PT

 

猛毒攻撃がちょっと嫌な攻撃です

ダブルクローややみのブレスもちょっとやっかい(´_`。)

f:id:maxdq10:20170413025237p:plain

天ツ風の原のこの辺にたくさんいました

ムストの町でてすぐのところです

宝珠のお香水使って10分間バジリスケイル狩ってみましたよ

f:id:maxdq10:20170413025833j:plain

 構成はあたしまもで、サポで両手バト1、旅芸人、僧でいってみましたよ♪

 

宝珠のプチプチ香水使って10分間です

基本あたしは呼び続けましたよ

 

Hまで呼ぶのを目標にやりましたが、その前に倒してしまう感じw

 

このバジリスケイル狩りいいところは運がよいと

f:id:maxdq10:20170413030931p:plain

幻獣の皮落ちるんです!

 

宝珠をとりながら、金策もできちゃいます(*´∇`*)

結晶も作れる♪

ライガークラッシュの極意の宝珠狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170413033111p:plain

闇の宝珠が3個と風の宝珠1個、おまけで幻獣の皮1個とれましたよ♪

 

闇の宝珠はあけてみないとどちらがでるかわかりません

f:id:maxdq10:20170413033245j:plain

 よろしくお願いします

 

f:id:maxdq10:20170413033336p:plain

 2玉はでませんでしたが、ライガークラッシュの極意の宝珠を2つげっと♪

とりあえず

「やったね(*´∇`*)」