ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1日1分5日で30万G!びっくりトマトの種で畑をしましたよ♪

f:id:maxdq10:20170418030627j:plain

  たくさん実ったびっくりトマトを見てびっくりのミルクティーです♪

 

「こんなになるの!?」

5日前にタネをまいたびっくりトマトが本日収穫できましたよ

 

びっくりトマトの種は高騰していて、ちょっと考えてしまうお値段

f:id:maxdq10:20170418031811p:plain

 19万G越え!(´_`。)

 

びっくりトマトだけにびっくりです

種を1つバザーで購入して植えてみましたよ

(注:種を買ったのは5日前です)

びっくりトマトの栽培をしてみましたよ

f:id:maxdq10:20170418034215j:plain

 非常に高価なびっくりトマトの種は料理を食べたときに、まれにでてくるか、モンスター牧場のルーレットから手に入れることができます

 

 旅人バザーでも流通しているので、あたしは19万Gで購入w

 

トマトは5日間で収穫できます

f:id:maxdq10:20170418034527j:plain

 びっくりトマトの種を植えるとトマトだけができます

 

高いののぞけばステキです♪

 

今回はお花の妖精が来ていました

お花の妖精が来ると収穫量が2倍になります

 

今回5日間で、

  • 水やりを27人
  • 各種ふんを17人
  • スマホからレア度アップ水3回
  • つぼみアップ水2回

あげています

 

 ちょうど今回、途中で強ボスの討伐4万Pがでたので、メギで討伐を配ったところ優しい人がお水とふんをあげてくれています

 

 いつもは1日サブとあたしで2回がふつうw

びっくりトマト栽培まとめ

f:id:maxdq10:20170418035703p:plain

合計60個ものびっくりトマトが収穫できましたよ(*´∇`*)

 

1日1分

5日で5分

それでびっくりトマト60個は非常に美味しい♪

f:id:maxdq10:20170418040049p:plain

トマトの値段は8400G! (4月18日深夜)

 

びっくりトマト8400G×60で504000G

種代を引くと

504000G-190000G(種代)は314000G!

 

「とてもいい感じです♪」

 

花の妖精がきているときはびっくりトマトの家庭菜園がよかったですよ(´∇`*)

追記

おでかけ便利ツールのドラクエ11カウントダウンボーナス(~8.6)の9日目の景品でびっくりトマトのタネが配布されましたよ(2017.7.30)