ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給64万G!大きなこうら高騰で春のバザックス狩り♪

f:id:maxdq10:20170419041221j:plain

 なやんでいるミルクティーです♪

 

 

旅人バザーを見ていたら、大きなこうらが非常に高くなっていました

f:id:maxdq10:20170419040638p:plain

 4月19日深夜のバザー価格でなんと3300G!

また

f:id:maxdq10:20170419040907p:plain

 まじゅうの皮も1万G越えとメイヴルの時の勢いほどではないですが、非常に魅力的なお値段です。

 

 この2つを同時にとれるモンスターがいないかな?

と悩んでいましたw

(たいした悩みではない)

f:id:maxdq10:20170419040213j:plain

 そうしたら1匹だけこころあたりが

 

バザックスです!

 

ということでバザックスを狩りに真のワルド水源にいってきましたよ♪

30分間バザックス狩りしてみました

f:id:maxdq10:20170419041725j:plain

 バザックスはなんども狩っているモンスターです♪

 

詳しいバザックスについては前回の記事をお読みください

大きなこうらが倍ぐらいになっています♪

https://www.milkdq10.com

 あたしまもで、サポで両手バト1、旅、盗賊でいってきました

 

作戦は盗賊は「いろいろやってね」、バトは「がんがんいこうぜ」にしています

f:id:maxdq10:20170419042535j:plain

 さいしょに「えもの呼びの咆哮」を入れて、後はひたすらぶんまわしのみをしてました

 もうちょっと火力をあげたら、ビッグバンを待つよりもはやい気がしましたよ

 

ぶんまわし1回で600前後のダメージ

 

バザックスはおたけびがよく入るので、動きを止めるのも1つの手です

今回は叫ばずにひたすらぶんまわしをしてました

バザックス狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170419043353p:plain

結果まじゅうの皮10個、大きなこうら40個とれましたよ

 

まじゅうの皮10200G×10、大きなこうら3200G×40で230000G

25分くらいで結晶が83個出来上がっているので、

結晶金策で5820G×83-365900G(装備代)で110000G

あわせて340000G!

時給換算640000Gぐらいです

今日は結晶装備が高かったです(´_`。)

 

このバザックス狩りのいいところは、レアでも通ドロでも美味しいところです

また金策をするなら、結晶化金策を組み合わせたいところです

 

そんな要望をかなえてくれるのがバザックスだとおもいます