ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2等の「がうがう装備」がかわいい♪4月のふくびき所更新

f:id:maxdq10:20170421025332j:plain

 エルメス邸で足湯につかりながらミルクティーです♪

 

エステをコンセプトにしたハウジングですっかりと癒されてきましたよ

 

目覚めし冒険者の広場で「冒険者のおでかけ超便利ツール」の更新情報がアップされていました

f:id:maxdq10:20170421025730p:plain

バージョンアップは4月26日で、ふくびき所更新は4月28日(金)です

4月28日ふくびき所更新

f:id:maxdq10:20170421030157p:plain

いちばん楽しみなのは2等に追加される「がおがお装備」

 

とってもかわいいです

ぜんたい的にやさしい感じの装備で、ドレアにいろいろ使えそう(*´∇`*)

 

左のドワちゃんの色がもとの色のようです

f:id:maxdq10:20170421030721p:plain

こちらもかわいい♪

「ギュッとアンルシア」

 

1等景品に追加です

(注:箱からだしてしまうとバザーに出品できなくなります)

f:id:maxdq10:20170421031055p:plain

同じ1等景品にこちらも登場

 

「アイゼルぬいぐるみ」、「ミランぬいぐるみ」、「リソルぬいぐるみ」

アスフェルド学園第8話があたれば、人気もでそうですね

f:id:maxdq10:20170421032207p:plain

1等と2等が更新されますよ

どうなる?シルフウィングのお値段

f:id:maxdq10:20170421032051j:plain

 3月の更新で購入した「シルフウィング・桃」

 

ほんとうは「シルフウィング・青」も「シルフウィング・白」も欲しかったw

初日に旅人バザーで購入したのですが、高くて桃しか買えなかったです(´_`。)

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170421033842p:plain

 4月21日(深夜)まだ高いw

 

でも

 ふくびきの1等が変更になった次の日曜日の「ゆめのかけら交換所」に1週間交換できるアイテムとして並びます

f:id:maxdq10:20170421041441j:plain

白と青の箱も欲しいのですが、ゆめのかけら交換所に並ぶのを待つか、今買うか悩みどころです(*´∇`*)