ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メイヴ戦暖かいコメントに感謝♪とコメント返しについて

f:id:maxdq10:20170418044842j:plain

 メイヴの練習今日もいってきたミルクティーです♪

 

前方なもさん、後方右からかにかまさん、左せりるさんといってきましたよ

さいしょなもさんから

 「イカいこ!」

 

っていわれて、人魚の涙金策かな?

とおもったのですが、実はメイヴでしたwwww

f:id:maxdq10:20170418045353j:plain

 討伐はメイヴ1ということもあり無事1回で終了

 

ちょっとだけ慣れてきた感じがします

(1だけね♪)

 

このメイヴへの挑戦は初の試みでした

 

さいきんよくいわれるのですが

あたしのブログは「金策!、金策!、金策!」ってw

 

じっさいつおくないので、強いボスとかは苦手です(´_`。)

 

ただ挑戦してみてコメント欄に暖かいコメントいっぱいもらったのが、やってみてよかったとおもうところです

メイヴ戦のコメント

f:id:maxdq10:20170418050311j:plain

コメントを一部だけ紹介しますね♪

 
mei

f:id:maxdq10:20170418050558p:plain

たしかにそのとおりだとおもいました

がんばれる気になりました

ありがとうございます♪

ましゃさんいい人なんですけど、いつもぱんつください余分wwww

f:id:maxdq10:20170418051135p:plain

f:id:maxdq10:20170418051201p:plain

あたしだけ98万Gって><

いつも2チャンとかまとめとか見ないようにしてるのですが、見てしまったwww

 

98万G?とおもった方はこちら

https://www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20170418051903p:plain

f:id:maxdq10:20170418052014p:plain

ありがとうございます♪

自分のペースでがんばっていきます

f:id:maxdq10:20170418052230p:plain

まだどうしても、つっこみじゃないと逃げ切れません;;

やっぱり後だしがてっていできていないとおもいます

キーワードは後だしでがんばります

f:id:maxdq10:20170418052435p:plain

まずは戦士でがんばって、なっとくできたら次の職やりたいとおもいます

次は道具かな?

そお考えると楽しいですよね♪

コメント返しについて

f:id:maxdq10:20170422035114j:plain

コメントには必ず答えたいって気持ちがあります

 

でも実際答えずらいコメントってあるんです

 

返答しにくいコメント返しを考えていると

・・・1時間

・・・・2時間

・・・・・3時間

といつのまにか外が明るくなってる!(*´∇`*)

 

というわけで、コメントは大変うれしいのですが、コメント返しはしばらく中止したいとおもいます

 

申し訳ございませんm(._.)m