ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「千里の名馬プリズム」追加された馬ドルボードにのってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170428221159j:plain

 名馬とともにミルクティーです♪

 

4月26日にドラクエ10ショップに3種類外見の違う馬のプリズムが追加されています

f:id:maxdq10:20170428222119p:plain

「千里の名馬プリズム」、「忠節の騎馬プリズム」、「旅人の愛馬プリズム」の3種類

 

 同じようなドルボード3つはいらないので、中でもいちばんかわいい「千里の名馬プリズム」を試してみましたよ

 

今までありそうでなかったドルボードでとっても楽しみです

千里の名馬ドルボード

f:id:maxdq10:20170428222613j:plain

 カミハルムイ領南で撮影してみました

桜がひじょうにきれいでしたよ

 

 ほんとうに馬に乗ってる!

って感じがします

f:id:maxdq10:20170428222759j:plain

後ろから見たところになります

 

馬にのれていると錯覚してしまいます

f:id:maxdq10:20170428222914j:plain

 正面から

 

馬ドルボードのカラーリング

f:id:maxdq10:20170428223047p:plain

この千里の名馬はカラーリングも楽しむことができます

カラー1ではさくらローズの部分が変えられます

f:id:maxdq10:20170428223137p:plain

カラー2ではとさかの部分としっぽの部分が変えられます

 

 さいしょいろいろカラーリングをしようかとがんばったのですが、やっぱり最初の白馬がしっくりとくる感じでしたw

馬ドルボードで走ったところ

f:id:maxdq10:20170428223601j:plain

 ほんとうに走っている感じがしましたよ♪

 

 スピードが速いともっと楽しいとおもうのですが、速度はふつうのドルボードと同じです(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170428223804j:plain

 

f:id:maxdq10:20170428224304j:plain

 乗っていてしばらく止まっていると暴れますwww

 

このへん作りこまれていますよね♪

f:id:maxdq10:20170428224709j:plain

 崖がひじょうに似合いそうなきがしたので、最後呪われた大地で記念撮影(*´∇`*)

 

ちょっと暗すぎる(´_`。)

 

はじめての馬でびゅー

とっても楽しかったです♪