ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

LV60装備での結晶化金策が3.5中期では美味しい♪

f:id:maxdq10:20170429042935j:plain

 1年ぶりに裁縫職人をしたミルクティーです♪

 

LV50 くらいでやめたつもりだったのですが、実はLV34で止まっていました(*^▽^*)

これは笑うしかない

 

 どっちかというとフィールド金策のほうがあたしにはぴったりで職人はまったくしなくなったのですが、1年ぶりにしたくなった(*^▽^*)

f:id:maxdq10:20170429043626p:plain

 今回のアプデでLV60の装備や武器がのきなみ原価が下がって、結晶化装備に使いやすくなっているのに、なかなか出品数が増えてきません(´_`。)

 

モダンバニーヘッドは昨日よりはちょっとだけ盛り上がってきてます

中には結晶化金策したときに利益のでるものもw

f:id:maxdq10:20170429044030p:plain

 汗と涙の結晶が4600G近辺で踏みとどまっているので、4600G×18-65000G

で17800Gぐらい利益がでます

 

 ただまだまだ出品数が少なく、気軽でないのが悲しいところです(´_`。)

それだったらあたしがモダンバニーヘッド作るわ♪

f:id:maxdq10:20170429045210j:plain

 それだったらあたしが作って、自分で結晶にするわ!

 

とがんばってみましたが、なかなか難しい(´_`。)

1年ぶりに職人をして、時給どれくらいって聞かれると

 

「・・・・・・・・・・・・」

 

って感じです

でも

f:id:maxdq10:20170429043959p:plain

 ☆2のバニーにサブで中級錬金をつけて結晶が20個ってやっぱり美味しいです♪

 

うまくできた+3の装備に中級錬金をつけたところ

f:id:maxdq10:20170429045857p:plain

結晶がなんと39個!

 

LV50 装備の+3で通常25個結晶がとれるので、それと較べるとやはり60装備での結晶化金策が美味しく感じます

 

 「出品数が少ない間はあたしが作るしかないわ!」

 

注)バザーにあたしの☆なしのモダンバニーヘッドが溢れていますw

LV60装備の結晶化金策まとめ

f:id:maxdq10:20170429050911j:plain

じっさいは汗と涙の結晶がどこまで下がるのか?

 

ってことだとおもうのですが、4600Gぐらいだとまだまだ結晶化金策は美味しい金策だとおもいます(4月29日現在)

 

LV60 装備が結晶化金策の主流になるってことは、買い手もたくさんの結晶がとれて、作り手も今までの無法者作るときの原価とさほど変わらない

 

WinWinの関係が築けないかな?

 

バザーになければ、がんばってあたしの分はあたしが作る(*´∇`*)

下手だけどね♪