ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2等景品80万G!ふくびきでウェナ景品が春なのに熱いです♪

f:id:maxdq10:20170508014315j:plain

 顔が熱くなっています

ミルクティーです♪

 

恥ずかしながらふくびきで熱くなってますwwww

ふくびきといえば、6月7日実装予定のスライダークを見据えて貯めはじめている人も多いのでは?

 

 でも今ウェナのふくびきもかなり熱いですよ

f:id:maxdq10:20170508014742j:plain

 今日、ホウリィおやびんが極秘情報があるとか?

 

「あぶない情報じゃないでしょうね!?」

とおもいながらドキドキしながら聞いてみると

 

ウェナのふくびきの2等がおいしいとのことです

確かにウェナの2等景品はレア花でこれはいけるかも(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170508015258p:plain

ウェナふくびき景品

 

じっさいにウェナのふくびきを引いてみましたよ♪ 

f:id:maxdq10:20170508020114j:plain

 ふくびき券を貯めこんでいたつもりが、実は260枚しかありませんでしたwww

 

260回引いてみましたよ

結果2等2回、3等1回、1等でず

といった結果です

f:id:maxdq10:20170508020458p:plain

 ふくびきで大事なのは運!

 

でも1等ではなく、2等狙いなのででる確立は少しは上がっているはずです

f:id:maxdq10:20170508020814p:plain

2等景品で選べるレアカラーフラワーはオニキスダリアとネイビーダリアです

 

どちらも価格は15000Gぐらいです

それが50個ってことは80万Gぐらい!!!!

 

2回当たっているので今回160万G!!!

これは美味しいです♪

ウェナふくびき2等が熱いのまとめ

f:id:maxdq10:20170508021706j:plain

 今の時期ふくびき券の管理がつかうもの枠から別枠で管理できるようになっているので、倉庫圧迫要因にはならず、貯めやすくなっています

 

 ふくびき券を新コインボスを見据えながら貯めるのか、使うのかびみょうなところですよね♪

 

 

 でも2等景品で80万越えるのは、かなりおいしいです

(注:レア花はコインと較べると売れにくいです)

 

またコインを貯めて、ふくびきやりたいとおもいます(*´∇`*)