ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レベル開放99のクエをやってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170705131445j:plain

  アプデ初日いかがおすごしでしょうか?

ミルクティーです♪

 

駆け足でレベル開放のクエをやってきましたよ

この後ストーリーをサブのまーくんちゅと進める予定なので、2人でいきました

 

いそげよ!!!

急がせないでよ!あんたと違って準備がいろいろあるのよ(`ε´)

とそんな会話を繰り返しながら(*´∇`*)

受注場所とクエの流れ

f:id:maxdq10:20170705131539j:plain

 ドルワーム王国の城下町D8にある井戸でクエストが受注できます

 

場所はルーラでドルワーム王国に降りて、さいしょのワープで飛んだ先を左にいったほうにあります

f:id:maxdq10:20170705132411p:plain

このへんですね♪

 

井戸の中で光導師ミナナからクエストを受注しましたよ

f:id:maxdq10:20170705132615p:plain

ゴブル砂漠東の流砂の隠れ家にいってボス戦に!

 

流砂の隠れ家はオアシスの隊商宿から北にいったところにあります

入り口がちょっとわかりずらいですが、右側の人が集まっているところにありましたよ

f:id:maxdq10:20170705133108j:plain

 あたし戦士、まーくんちゅハンマーバト、サポで両手戦士、旅芸人でいってきました

 

一度に5匹登場し、強いです

範囲攻撃もかなり強力(´_`。)

 

 せかいじゅの葉を大量に使わされるとはおもいませんでした♪

(甘く考えていましたよw)

1匹削ればどうにかなるぷく

あなたやられてばかりでしょ!!

 

 どうにか倒して、ドルワームに戻って報告

クエストクリアーで上限開放です

レベル99開放クエまとめ

f:id:maxdq10:20170705134214j:plain

 ボスは強かったのでサポをしっかりそろえていくのがよさそうです

 

クエを受ける前は「なにか狩らされるやつ」だといやだなあとおもってましたが

ボス戦でちょっとよかった気がします

 

少ない敵を争って探すの大変ですものね;;