ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・パレード」をコラボイベントでもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170728190727j:plain

 パレードのしぐさをもらってきました

ミルクティーです♪

 

 ドラクエ11の発売コラボイベント第1弾のアイテムが本日受け取れるようになっていましたよ♪(7月28日)

 

 14日からオルフェアの町に立っていたシルビアさんに話しかけるとアイテムが受け取れます

f:id:maxdq10:20170728191032j:plain

 記念イベントだけあって、クエもなく話しかけるだけでもらえちゃいますよ

 

運営さんさすがです♪

 

場所はオルフェアの町のE4くらいです

f:id:maxdq10:20170728191439p:plain

このあたりですね

 

もらえるものは「しぐさ書・パレード

装備で

  1. パレードウェア上
  2. パレードウェア下
  3. パレードシューズ
  4. パレードコステイロ

がもらえます

f:id:maxdq10:20170728191851j:plain

 装備したらこんな感じに♪

 

なかなかかわいい装備です

パレードコステイロは傘枠の装備で、高く跳ぶことができますよ

 

意味もなく「ぴょんぴょん」しちゃいますw

パレードのしぐさを使ってみましたよ

f:id:maxdq10:20170728192318j:plain

 もらったしぐさはいつでもパレード装備を着て使うわけではありません

 

お祭りって楽しいけど、楽しいことはすぐに終ってしまいます(´_`。)

 

今回いただいた「しぐさ書・パレード」はやっぱり普段着で使うことが多い!

そこで私服でちょっと使ってみました

f:id:maxdq10:20170728192820j:plain

 左手に腕をあてて、ずっと右手を振り続けています

 

顔はつねににこやかで、楽しげです

f:id:maxdq10:20170728192948j:plain

 足と右手で楽しそうねリズムをとっています

 

お祭り感のあるしぐさでとっても楽しいですよ

「しぐさ書・パレード」まとめ

f:id:maxdq10:20170728193449j:plain

 しぐさも装備4種類も話しかけるだけでもらえますので、サブも含めてもらっておいたほうがよいです

 

ほんとに、すぐもらえちゃいますよ

 

パレードのしぐさもとってもよかったです