ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「ゴルフ装備セット」をレンタルして写真を一緒に撮ろう♪

f:id:maxdq10:20170810044416j:plain

オルフェアカントリークラブにて

ミルクティーです♪

 

本日8月10日はドラクエ10の日!

やることいっぱいですね

 

今月のドラクエ10の日はなんとおきがえリポちゃんまで登場してくます

f:id:maxdq10:20170810045405p:plain

 いつもは月末のショップの更新にあわせて登場のリポちゃんですが、今月はドラクエ10の日にも登場!?

 

イベント期間:8月10日~8月11日11:59まで

内容:ゴルフ装備セットを30分だけレンタルで貸してくれる

ゴルフ装備セットを着て写真を一緒に撮ろうイベント

f:id:maxdq10:20170810050358j:plain

 ゴルフ装備セットを借りてみんなで写真を撮りましょう!

というイベントです

 

じっさい写真を撮るだけです

それ以外はありません

でも同じドレアで写真を撮るのって楽しいですお♪

 

ちなみに前回のスタジアム装備セットのときはこんなでした

www.milkdq10.com

おきがえリポちゃんイベントのスケジュール

f:id:maxdq10:20170810044104j:plain

日時:8月10日23:00より23:30

場所:ピィピのお宿(8鯖)

内容:おきがえリポちゃんから「ゴルフ装備セット」を借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナードD3でリポちゃんに「ゴルフ装備セット」を借りる

23:02 ピィピのお宿(8鯖)集合

23:10 第1回記念撮影

23:10 自由行動、おしゃべりなど

23:25 第2回記念撮影

23:30 終了

 

注意事項:生配信等はご遠慮ください

ペットや武器はしまっていただけると助かります

 

ぜひピィピのお宿カントリークラブで写真を撮りませんか?