ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ここまでできる!チームアジトのハウジング☆セルノさま邸訪問♪

f:id:maxdq10:20170810024215j:plain

 ハウジングコーディネーターのミルクティーです♪

 

 前回ハウジング写真を募集したときに応募いただいたセルノさんのハウジングを見学にいってきました

 

 あたしも家キットがチームアジトなんですけど、違いにびっくり!

f:id:maxdq10:20170810025206j:plain

ちなみにこれが現在のあたしの家の庭です

 

同じ家キットじゃないみたいw

f:id:maxdq10:20170810025548j:plain

 門をくぐってから家に入るまでの通路左右がひじょうに作りこまれていましたよ

 

リゾート感がいっぱいです

開放感ありますよね♪

f:id:maxdq10:20170810030408j:plain

 庭具は置ける上限があるので、庭を狭くして作りこんでいました

 

(こっそり覗いちゃいましたw)

家の中のチームアジトのハウジング

f:id:maxdq10:20170810031435j:plain

「おじゃましまーーす」

 家の中は落ち着いたつくりの中でリゾート感がいっぱいでした

 

南国の高級なホテルというイメージです

色が統一されていて高級感がありましたよ♪

(ちなみにあたしは南国の高級ホテルにいったことはないですw)

f:id:maxdq10:20170810032006j:plain

ロビー

 

特にここが高級感いっぱい

f:id:maxdq10:20170810032242j:plain

ロビーの反対側にはカウンターが設置されていましたよ

 

ドラキーの写真たてはメニュー表になってます

f:id:maxdq10:20170810032422j:plain

なににしようかな?

 

「らーめん一丁!」

そんなのないですね;;

f:id:maxdq10:20170810031409j:plain

また球体すいそうを小型と中型を重ねておいていました

 

照明落とすときれいな感じ♪

f:id:maxdq10:20170810033042j:plain

「1番のこだわりってなんですか?」

とうとつに質問してみましたw

 

「やっぱりこの滝ですね」とのこと

 

近くにいくと滝の音が聞こえてきます

確かにこの滝ステキでした!!

2階からベランダ

f:id:maxdq10:20170810033915j:plain

 2階はパーティールームになっていました

 

真ん中に料理などが並び、まわりは銀河のカーテンで覆われています

大人の雰囲気です

なんとこのカーテンをあけてびっくり!

f:id:maxdq10:20170810034348j:plain

おどりたい雰囲気に!

 

(あたしはおどれません(´_`。))

f:id:maxdq10:20170810034304j:plain

銀河のカーテンってこんな使い方もできるのですね

 

すごいです

f:id:maxdq10:20170810034910j:plain

またベランダにはいすが二つ設置されていました

 

イスに座って景色を見ると

f:id:maxdq10:20170810035032j:plain

あたりを見渡せるようになっていましたよ

 

これはすごい!

といそいでメモメモw

チームアジトのハウジングまとめ

f:id:maxdq10:20170810024215j:plain

 さいごにセルノさんにハウジングのコツを聞いてみました

 

テーマを決めてからハウジングをはじめること!

とのことです

 やっぱりテーマが重要ですよね

 

セルノさま本日は長時間ありがとうございました