ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

20分25万G!アックスドラゴンで竜牙石金策をちょっとだけ♪

f:id:maxdq10:20170823020008j:plain

 写真は今日も元気いっぱい(*´∇`*)

でも寝ないと・・・

ミルクティーです♪

 

 寝る前にちょっとだけ金策をしようと結晶1セットだけアックスドラゴンを狩りにいってきました

 

  時間を計りながらやったのですが、なんと17分40秒05(こまかいw)

で結晶ができあがりましたよ!

 

ちょっとした空き時間や時間がない人にぴったりの金策です

アックスドラゴンに関しては前回の記事をお読みください

www.milkdq10.com

アックスドラゴンは 竜牙石金策と一緒にできるモンスターです

 

むろん一緒にやってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170823021008p:plain

 でもアックスドラゴン狩りの場所は真のレビュール街道北のまるのあたりがよいです

 

他のところはアックスドラゴンの出現範囲がひろく、分散していて効率がちょっと悪いように感じます

20分間アックスドラゴン狩りやってみました

f:id:maxdq10:20170823021331j:plain

 構成はあたしまもで、サポで両手バト2、旅の構成です

 

基本「えもの呼びの咆哮」→「ぶんまわし」で終りましたよ

旅芸人のビートがちょうど咆哮を終えると、発動する感じでした

 

回復もほとんどダメージを受けなかったので、3回に1回くらい「まんたん」を使いました

ちょっとした時間短縮ですw

f:id:maxdq10:20170823021718j:plain

 アックスドラゴンは特訓が2PT入ります

 

ちょっとお得ですよね♪

ちなみに今回使った装備はこれです

f:id:maxdq10:20170823022000p:plain

+2のLV60 装備でそろえてみました

天馬の大剣は同じ値段で2本買っています

全部で425338Gです

 

LV60装備で同じもので上から下まで全部揃えられるものが現れると無法者からの世代交代があるのかな?

とおもいます

 

まだまだ無法やきじゅつし装備が強いですよね

アックスドラゴン狩りまとめ

f:id:maxdq10:20170823022654j:plain  結果20分間で竜牙石が24個分と汗と涙の結晶が133個とれましたよ

 

竜牙石24×4300Gと結晶133×4300G-425338G(装備代)で

あわせて20分間で24万G!

 

じっさい結晶は17分40秒05で作っています(*´∇`*)

 

20分目標にやってていがいに速かったので、うれしくて強調ですw

 

このごろ汗と涙の結晶価格と竜牙石の価格が少しもどってきているのでうれしいところです

ちょっと空き時間にいかがですか?(*´∇`*)