ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おもったよりコンパクト!マンタプリズム見てきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170906014332j:plain

 お友だちのめあたんがなんとマンタプリズムをもらったということで見にいってきましたよ

ミルクティーです♪

 

 あたしは1419.9CMで終了したフィッシングコンテスト

めあたんはなんと2300CMオーバーを釣り上げたとか!

 

 さすがです♪

f:id:maxdq10:20170906014836j:plain

 釣ったカジキの大きさを見てさらにびっくりでした

 

大きいw

 

大きすぎて写真にうまく入りきりませんでした

ごめんです(´_`。)

f:id:maxdq10:20170906015047j:plain

 マンタドルボードはおもったよりも小さくコンパクトでしたよ

 

乗り方がとってもかわいかったです

エルフでぴったりサイズなので、オーガさんとかのったらつぶれてしまいそうなw

 

とっても似合っていてエルフのためにあるようなマンタドルボードでした

f:id:maxdq10:20170906015416j:plain

 色は全体的には変えられず、目と他の一部がちょこっと変更できるとのことでした

 

それにしてもかわいいですね

 

次回はあたしもがんばりますお

毎回いってるw

カジキグランプリ記念大漁祭の報酬受け取りできますよ

f:id:maxdq10:20170906015959j:plain

 また大魚祭の報酬が受け取れますよ

 

こちらはプレーヤー全体で何匹つれるかのイベントです

f:id:maxdq10:20170906020317p:plain

今回残念ながら「ぴちぴちカジキ」には到達できず(´_`。)

 

特設ページから全体報酬の「元気玉3個」、「小さな星の贈り物3個」、「メダルがまぐち3個」を受け取ることができますよ

http://hiroba.dqx.jp/sc/event/marlinGP

 

こちらは参加してなくても、全キャラで受け取ることができるので、サブも含めて受け取っておいたほうがよいです

 

もらえるものはもらったおきましょう(*´∇`*)

期限は9月30日(土)までです

 

注)2017年9月4日(月)11:59までに作成されたキャラ