ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

聖蓮の鈴飾りを使ってドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170915205830j:plain

 ウェルカムギフトキャンペーンでスタンプ10日目の「聖蓮の鈴飾り」をもらいました

ミルクティーです♪

 

上の写真の鈴飾りです

さいしょどお間違ったのか、顔アクセだとずっとおもっててアタマ装備ともらって気づいてびっくりでした(*´∇`*)

 

 せっかくなので「聖蓮の鈴飾り」を使ってドレアしてみましたよ♪

聖蓮の鈴飾りについて

f:id:maxdq10:20170915210335j:plain

聖蓮の鈴飾りのカラーリングできるところは2ヶ所です

 

カラー①でひもの部分が変えられます

f:id:maxdq10:20170915210515j:plain

カラー②では鈴の部分の色を変えられます

 

ちょっといろいろ試してみたのですが今回はそのままで使ってみました

聖蓮の鈴飾りドレアレシピなど

f:id:maxdq10:20170915210825j:plain

できあがりはこんな感じです

使った装備は

  • アタマ 聖蓮の鈴飾り
  • おとぎの森ボレロ(さくらローズ、パールスズラン)
  • からだ下桜花のはかま下(そのまま、パールスズラン)
  • うで(装備なし)
  • 足 合唱隊のニーハイ

イメージちゅうごくでドレアしてみました

 

鈴飾りが「にーはお」

って気がしませんか?

聖蓮の鈴飾りドレア見た目

f:id:maxdq10:20170915211357j:plain中華料理店でアルバイトしてみましたw

 

お客さんお酒追加もってきましたよ♪

つぶれるのまだはやいでしょw

f:id:maxdq10:20170915211551j:plain

乾杯しましょ♪

 

とそんなイメージのドレアです

ちなみに横から見るとこんなです

f:id:maxdq10:20170915211743j:plain

後ろからみたところ

f:id:maxdq10:20170915211940j:plain

鈴がちょっとミミみたいですね

 

使い方しだいではいろいろ楽しめそうです

聖蓮の鈴飾りドレアのまとめ

f:id:maxdq10:20170915212213j:plain

 こんかいはイメージちゅうごく風にドレアしてみました

 

誤解のないように中国風というのはあくまであたしのイメージです

念のため

 

聖蓮の鈴飾りは「これはすごい!!」

っていうアイテムではありませんが、ワンポイントでいつもとは違った感じに変えてくれます

 

今回もドレアしていてとっても楽しかったですよ♪