ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おとぎの森セットでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170915220011j:plain

 先日ドラクエ10ショップに追加された「おとぎの森セット」を使ってドレスアップしてみました

 ミルクティーです♪

 

 先月のおきがえリポちゃんのときに30分だけ貸してもらってとってもよい感じでした

そのときの記事はこちら 

 

www.milkdq10.com

 ちょっとあたしにはフリルが効きすぎていて、似合わないかなあとちゅうちょしていたのですが、おもいきってドレアしてみましたよ

 

 きよみずの舞台から飛び降りた気分ですw

おとぎの森ドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20170915220810j:plain

いきなりですが完成したところです

 

レシピ

  • あたま:ゴローさんリボン(そのまま)
  • からだ上:おとぎの森ボレロ(①さくらローズ②パールスズラン)
  • からだ下:おとぎの森スカート(①さくらローズ②パールスズラン)
  • うで:なし
  • 足:合唱隊のニーハイ(そのまま)

f:id:maxdq10:20170917011551j:plain

 妖精の姿見でみたらこんなです

おとぎの森ドレア見た目など

f:id:maxdq10:20170915221016j:plain

 今回はフレのミオナちゃんがおとぎの森をイメージしてハウジングをされたということでしたので、撮影場所をお借りいたしましたよ

 

ありがとうございます

f:id:maxdq10:20170915221316j:plain

 ハウジングは「あたしが不思議の国のアリスになったの!」

と錯覚してしまうほどすばらしかったです

 

このおとぎの森のドレアにぬいぐるみやたくさんのお花が溶け込むようでした

f:id:maxdq10:20170915221652j:plain

 ドレアの話にもどしましょうw

 

見た目はこんな感じです

色使いなどはいつもとあまり変わっていません

f:id:maxdq10:20170915221836j:plain

 後ろから見たところです

 

いつもはあまりしないドレアなのでちょっと恥ずかしいです////

f:id:maxdq10:20170915221947j:plain

横から見たところです

 

この角度かわいい気がしませんか?

おとぎの森セットでドレアまとめ

f:id:maxdq10:20170915224407j:plain

 おとぎの森セットはもとがひじょうにかわいい装備です

 

これにあった撮影場所って探すのが大変(´_`。)

今回はミオナちゃんが撮影場所貸してくれたので助かりました

 

ドレアと撮影とっても楽しかったですよ(*´∇`*)