ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プディンヘッドとバグド王のパンツを試してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170927131122j:plain

読書に食欲にスポーツの秋!

みなさんの秋ってどんな秋ですか?

ミルクティーです♪

 

スポーツの後はミルクティーが美味しいですよね♪

 

 9月27日におでかけ便利ツールのふくびき景品が変更されています

その中で2等に追加された「プディンヘッド」と「バグド王のパンツ」を旅人バザーで購入してみました

f:id:maxdq10:20170927131608j:plain

バグド王のパンツはこんなだから迷ったんですけど(´_`。)

 

でもでも購入してみたらスポーツの秋にぴったりなスパッツでしたよ

f:id:maxdq10:20170927131832j:plain

こんな感じですね♪

 

おそらく女子キャラが装備するとスパッツになるようです

 

もう1つの2等景品「プディンヘッド」です

f:id:maxdq10:20170927132230j:plain

「にゃんにゃん」

 

といっているみたいでかわいい装備です

 

「バグド王のパンツ」も「プディンヘッド」も10万Gをちょっと超えるくらいで取引されていましたよ(2017年9月28日12:00ぐらい)

プディンヘッドとバグド王のパンツ見た目など

f:id:maxdq10:20170927132724j:plain

正面から見たとこです

 

まさにスポーツの秋といったとこでしょうか?

f:id:maxdq10:20170927132836j:plain

食べたぶんは動かないとね

f:id:maxdq10:20170927133019j:plain

とふだんはしない運動をしてみました

 

バグド王のパンツは今までなかったような装備でドレアの幅が拡がるような気がします

こんな風に健康的なドレアも楽しいですし(*´∇`*)

 

さいごに後ろから見たところ

f:id:maxdq10:20170927133310j:plain

横からです

f:id:maxdq10:20170927133342j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20170927133019j:plain

 2等に追加されたバグド王のパンツもプディンヘッドもとってもよかったですよ

 

旅人バザーで10万Gちょっとで買えるのもうれしいところですね

時間がなかったのでいろんなことは試せませんでしたが、とってもおもしろい装備だとおもいました(*´∇`*)